小牧ワイナリー

春の葡萄酒まつり開催の御礼(5月3~5日)

2019年5月7日

2019 春の葡萄酒まつり開催の御礼(謝辞)

3日間、風も穏やかな晴天に恵まれ、約2,000名のお客様にお越し頂きました。
ご来場頂いた皆様、ならびにイベント運営のお手伝い頂きました皆様へ、スタッフ一同心より御礼申し上げます。

障害のある仲間たちも、一生懸命働き、皆様と楽しい交流を図ることができました。
これからも皆様にとって、地域に開かれた親しみのある場所であるように、努めてまいります。
そして、より一層美味しいワインをお届けできるように、まずは精一杯葡萄づくりに励みます。

また11月2日(土)にはAJUワインフェスタin多治見修道院も開催いたします。
その他、小牧ワイナリーでもイベントを随時企画いたしますので、是非またご来場ください。

皆様に再びお会いできる日を楽しみにしております。
本当にありがとうございました。

2019 春の葡萄酒まつり開催のお知らせ

お客様各位

今年も2019春の葡萄酒まつり 開催します!

入場無料!詳細は下記チラシご確認ください。

また、イベント情報は今後随時、ホームページ、フェイスブックに掲載しますので、
ご確認ください。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

2019春葡萄酒まつり チラシ表 2019春葡萄酒まつり チラシ裏